lazlo日誌

ゲーム日記や日常の写真を保存

Lazloの!いつかは投稿したい日誌!

最近やっとゲーミングPCを買えてうきうきのLazloです!


いま投稿してる日誌は

  1. Mount and Blade :Warband
  2. Dayz

の2種類

「Mount and Blade :Warband」

追いはぎ狩り山賊狩り海賊狩り森賊狩り脱走兵狩り真っ最中!
自警団の数も14人から35人人員追加
賊狩りをしながら隊員のレベルアップも行ってる最中!

でも、なかなかいい写真が取れなくて・・・・
少人数の賊狩りだけで進展もないので・・・
日誌を投稿できずに・・・ただプレイ時間だけが伸びていく・・・

もうそろそろ大人数の海賊や馬賊に対してのSS(スクリーンショット)を撮って日誌追加したいな!


Dayz
これは友達とプレイ中なので休日の尚且つ[TOMO]と[危険分子君]との都合が合わないと
プレイできない=投稿するものがない・・・
一人で出来るじゃん馬鹿か?  
  だって一人だと他のプレイヤー狩りの人とあったら怖いんですもの・・・


ってなわけでとりあえず長期的スパンでの投稿!



ここで新しい日誌を追加!
ここ最近ぐんぐん知名度が上がっている


その名も・・・


    【7days to die

ゾンビゲーが好きな人なら知ってるかも!
このゲーム
マインクラフトゾンビゲー箱庭ゲーひとつにしたゲームなのです!


  • クラフト
  • ゾンビ
  • オープンワールド

この3つがLazlo大好き!


それがこの・・・・7days to die


特徴を挙げるなら・・・

  1. ゾンビ怖い
  2. 夜になるともっと怖い走る臭そう
  3. 町や森、廃墟や雪山を探索して生きるための物資を見つける
  4. 生きるため武器をつくる
  5. おなか減る=死ぬ
  6. 喉渇く=死ぬ
  7. 病気になる=死ぬ
  8. 感染する=死ぬ(治療可能)
  9. 骨折する=痛い
  10. 水にもぐり続ける=死ぬ
  11. 夜に外を出歩く=死ぬ
  12. たまにゾンビの群れが来る
  13. 自分のお家や要塞を作れる(マイクラみたいに)
  14. ランダムマップにすると実質無制限のオープンワールドになる(遊び放題)
  15. 7日目の夜にはゾンビが・・・
  16. ペットを飼える(実装予定)
  17. 車に乗れる(実装予定)
  18. お酒が飲める(ビール)
  19. 畑仕事ができる

まだまだ他にも様々な事ができるけども
それはどんどん日誌更新していきたいな!


お!楽しそうじゃん!って思った方は
Steamにて7days to dieで検索!


あ!他にも言っておかなければいけない重要なことは
このゲームまだアーリーアクセス版ってことです
つまりまだテスト段階で完成品ではないのです
そのため、まだちょこっとバグがあるかな?
でも他のアーリーアクセス版のゲームに比べたらバグは全然少ないほうですよ!


あとこのゲームは海外の独自開発企業のゲームなので日本語表記はありません!
すべて英語です!ただアイテムの名前が英語ってだけなので、ちょろっと調べれば問題なくプレイできます!調べなくても感覚でわかりますよ!
Lazloの英語能力が英検4級って事はひみつ


開発途中のゲームでもマイクラ・ゾンビ・オープンワールド系が好きな人なら全然楽しめます!
ただ難易度はすこし高めかもしれません
チュートリアルとかがないので・・・
操作方法も説明がないので・・・
wiki等で調べるのがめんどうな方は向かないかもしれません・・・


(7days to die公式サイトよりいただきました)
画像が小さい・・・

こんな方はいっしょにプレイしませんか?
・このゲームもうやってるよ!
・やりたいな!買うよ!
・ゾンビに脅えて夜をすごしたい・・・
・ゾンビに恨みがあるぜ・・・

etc...
って方!

私独自でサーバーを立てたので荒らしやチーターもいません!
一緒にこの世紀末をサバイバルしませんか?
Dayz日誌にも登場したほのぼの系のTOMOさんもいます!
まぁ・・・やりたいって人はいないと思うのですが・・・
募集中です!
この記事から何日経っても募集中です!
連絡待ってます・・・・

ちょっと熱く語りすぎちゃいました・・・

書いた記事を見返してみるとどっかのダイエットサプリとかの宣伝みたい・・・


ちなみに現在steamで値段は2,480円で買えます!

×

非ログインユーザーとして返信する