lazlo日誌

ゲーム日記や日常の写真を保存

Lazloの!現実プレイ日誌・・・体重編


久々の更新!


先月の18日から更新してなかったのを反省


ゲームしてなかったのを反省 (え?



Mount and Blade: warbandのプレイ動画を作ろうと思ったけど
今になって(今さら感)がふつふつと・・・



で・・・動画を作るには作るのだけれども・・・
MODを導入して作ろう!
と思う!


その名も
 ブレトワルダ
Brytenwalda
イギリス国旗をイメージして配色したけど
ちょっとなんか違う、笑

そもそもブリテンワールダじゃないのかな?w



今撮ってる最中でまだ時間がかかりそう・・・



ゲームの話はここでおしまい



ここからが今日の本題・・・
体重が・・・
学生時代と社会人3年目までは体重が最高65kgだったのに!
今は最高79.7kgまで上昇・・・
これはまずい・・・



最近になってようやく・・

  1. お腹がつっかえてきたな・・・
  2. 立って靴下を履きにくいな・・・
  3. 体をひねったら肩胛骨に肉の違和感が・・・
  4. ズボンのベルトの上に・・ん?浮き輪つけてたっけ?
  5. しゃがむと後ろにおっとっとっとっと・・・
  6. 横になるのサイコーーーーーはぁ楽ちん楽ちん

って思うように。


ゲームの中でムキムキでも現実でポニョポニュじゃあ示しがつかないね!
って事でダイエット開始!
平均して食事毎にお米1.5合食べてたのを
ご飯茶碗ちょこっとに・・・
つらい・・・



でも!その代わりにキャベツをもりもり食べる!
タマネギをもりもり食べる! 辛くて胃が焼ける!


油物は極力控える!ジュースも控える!
甘い物は元々食べない性分なので食べたい欲求はない!
運動は春になって雪が溶けてから!
 (?遅いって?気にしない気にしない)

今週末はヨーグルト断食を慣行してみようかな!
できるかな?
前にプチヨーグルト断食をしたときは余裕だったんだけどね!

なんかいいダイエット方法ないかな・・・
他のブロガーさんのダイエット情報でも見てみようかな・・・
誰か教えて!助けて!

お願いします!

教えてくれたらブログのナイスめっちゃ押します!
毎回コメントしちゃいます・・・
いらないか・・・

(画像は我が家の体重計)
53kgなんて中学生で卒業したよ・・・


×

非ログインユーザーとして返信する