lazlo日誌

ゲーム日記や日常の写真を保存

Lazloの!ゲーム日誌

Mount and Blade Warbandがなかなか進まないよ参った参った・・・

ブログでSS日誌をつけてたけど・・・・
今回・・・


動画も作成することに決めた!

  • キャプチャーソフトも決めたし
  • 編集ソフトも決めたし
  • エンコードソフトも決めたし


あとは作るだけ!!

でもどんな感じに作ろうかな・・・って模索中・・・
ニコニコ動画Youtube観て勉強中
今までは、楽しもうと思って動画を観てたけど・・・・
今度は作る側として動画を観ると勉強になる映像がいっぱい・・・
それと同時に作るの大変だったんだろうな・・・
って・・・

どういう風に作ろうか・・・
ストーリー仕立てか・・・
単純にプレイ動画か・・・


悩む・・・
ストーリー仕立てだと編集とかが大忙しになるよね・・・
プレイ動画はいまさらMount and Blade Warbandやったってね・・・w

そういえばMount and Blade Warbandといえば
戦闘時、フィールドに出てくる敵味方の最大数を150人から300人に変更したよ!
今までは敵味方合わせて150人以上いた場合 、先鋒隊として双方から75人(この限りではない)ずつ出てきて
ある程度の数まで減ったら援軍として150人の範囲内でスポーンしてきたけど
フィールド最大人数を150人から300人に変えたことによって
敵味方150人ずつの大戦闘にすることができる!
楽しみだね!



今週の土日にDayzの友達とのプレイ動画が撮れるかもしれない!

×

非ログインユーザーとして返信する