lazlo日誌

ゲーム日記や日常の写真を保存

Lazloの・・・現実プレイ日誌

朝出勤途中に吹き溜まりに乗り上げてエアロが壊れた・・・


二車線道路を左車線で走行中に前方に吹き溜まりを確認
右車線は吹き溜まってなかったから車線変更しようと思ってウインカーを出しハンドルを切り始めたら
右斜め前の車が急ブレーキ・・・
衝突を回避するために仕方なく左車線に戻ったところ
どっさり溜まった吹き溜まりに乗り上げ前輪固定、後輪が勢いそのまま右車線側にオバーライド
停車・・・
二車線道路のところを車が斜めに止まってしまいそのまま身動き取れなくなってしまった・・・
急ブレーキを踏んだ右斜め前の車は何事もなかったかのようにスピードだして去っていった・・・


朝の主要道路を一時通行止めにしてしまった・・・
ごめんなさい・・・

そして車を出すために助けていただいた方々・・・
ありがとうございました!・・・
女性の方2名
男性の方2名
助けようと駆けつけてくれた方男性3名
名前も知らない方々だったけど
助かりました・・・

迷惑かけてしまった皆々方はお仕事間にあったかな?・・・
それだけが気がかりです・・・

今日も北海道 芽室町は優しい方が多くて平和ですw
所在特定されるw


僕は仕事に遅れてしまったけれど・・・
職場に連絡したら
「大丈夫かい?ゆっくりおいで」

やさしいお言葉を・・・

お言葉に甘えて・・・このままではフロントエアロと左サイドのエアロがぽろっと落ちて
道路交通の邪魔になってしまう
一度会社への通り道の実家に寄ってエアロを全部取りました・・
これだからゆとりは・・・・

あご周りがやわらかい曲線にw


知り合いの方が修理をしてくれるそうです・・・
申し訳ない・・・
実はエアロを壊したのは2度目なので
本当に申し訳ない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する